出張報告 夜の部編 リターンズ

昨日・一昨日と出張してきました。
行き先は前と同じ場所。
最初の予定では午後の会議だったので、日帰りで計画していたのですが、
時間が午前に変更になり、朝出発したのでは間に合わないため、前泊に変更しました。

前泊するということは、現地で夕食をとるということ。
もちろん、食べるだけではなく、お酒も飲みますよね〜(^_^;
お酒を飲むということは・・・
そう、あのママの店に行けるかもしれないということ
でも、ひとりではなかったので、夜の予定は未定のまま出発しました。


現地に着いて、軽く打合せをしたあと、
じゃあ行きますか、ということになり、2人で焼き鳥を食べに行きました。
その後、他の場所で飲んでいた人たちとスナック(?)で合流。
今日はママの店には行けそうにないなぁ...と諦めかけていたのですが、サッカーが始まった頃から1人・2人と帰り始め・・・
前半が終わった頃、
じゃあ私は次の店にちょっと顔を出しに行ってくる、と言って抜けました。


そこから徒歩2分(笑)でママの店に到着。
私が行ったとき、他のお客さんはカウンターに1人だけ。
私もカウンターに座ったのですが、ママが隣に座ってくれて・・・
でも、ママはワンセグ携帯でずーーっとサッカー観てましたが・・・(^_^;


もう何度も行って女の子たちとも顔なじみだから、ひとりで飲みに行ったのだけど、仲のいい友達と飲んでる感覚でした。

帰りはホテルまで女の子の車で送ってもらったし(^_^;

やっぱりその日も楽しかった〜 \(*T▽T*)/


次はいつ行けるかわからない。もしかしたら、もう行けないかもしれない。
でも、今回は2か月前みたいに、寂しい、という気持ちにはならなかった。
http://d.hatena.ne.jp/tkazu0408/20101120/1290224306

なぜだろう??
あのときは、あんなに寂しい,悲しいと思ったのに・・・
それはきっと、ここでいろいろな人と出遭えているからですね(^^)