2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年4月から通い始めたスポーツクラブを卒業いたしました。

会員としての資格は今月いっぱいなので、あと4日残っているのですが、平日は通えないので、実際には昨日が最終日となりました。7年弱通ったけれど、結局、平日仕事帰りには1度も行きませんでしたねぇ。。。(;^_^A 昨日で最後ということで、体組成測定もして…

休肝日を設けよう!

前回記事の最後に、胃の調子が悪いので病院に行って診てもらうと書きましたが、土曜日の朝から行ってきました。 朝の病院は混んでいるだろう、と思い、診療開始は9時なのに、8時半頃家を出発。8時40分には到着したんですが、それでも10番目(ノ_-。) 1…

日経ビジネスアソシエ 2013年02月号 〜特集2「イライラ」の研究〜

毎月定期購読している「日経ビジネスアソシエ」が昨日届きました\(^o^)/ 今月の「特集1」は「今、知るべき教養」ですが、私が気になったのは、「特集2」の方。 目次はこんな感じ↓(文字打つのが面倒だったから写真にしちゃいました(;^_^A) なぜ、「…

iPhone5を手に入れて1週間使った感想 〜便利だけど難しい〜

年始にiPhoneに買い換えて1週間が経ちました^^ この1週間は正月休みでしたが、休み中にやななければいけなかった宿題(?)もあったので、そんなには触れていないのですが、使ってみた感想を簡単に書くと、タイトルに書いたとおり 便利だけど難しい です(;^_…

iPhone5を購入しました^^

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m さて 昨日、ずーーっと前から欲しいと思っていたスマートフォンに機種変更しました^^ 選んだ機種は iPhone5 キャリアは、今までのガラケーと同じau 色は白 メモリー容量は32GB な…