尻相撲

昨日、出かけようとして玄関で靴を履こうとしていたとき、たまたま長女が横にいたのですが、2人の後姿を見て嫁が


パパのお尻、ちっちゃいね〜
○○(長女の名前)より、ちっちゃいってことは、私よりもちっちゃいってこと??

と・・・


それを聞いて私は


ちっちゃいお尻でしょ〜〜


と言って、お尻をフリフリ オシリ→((( 人 )))フリフリ


それだけも2人は爆笑だったのですが、そのあと靴を取ろうと前かがみになったところへ嫁が勝手に尻相撲・・・


耐えられないことはなかったのですが、


おっとっとーーー


と言いながら玄関においてあったサンダルの上にジャンプしたあと、体操選手の着地のごとく両手を広げて・・・
\(^_^)/ ☆^∇゜) ニパッ!!



そのあと2人は腹を抱えて大爆笑していたのですが、私はなにごともなかったかのようにスニーカーを履いて出かけていきました。



なんか喜劇みたいですね(^^;