脱藩


うちにこない?


昨日、出張帰りの新幹線の中で、そう言われました。


「うちにこない?」って、家に遊びにおいで、ということではないですよ(笑)


「うちにこない?」というのは、「うちの会社にこないか?」という意味です。
(それくらい、わかりますよね(^^;)


そう言ってくれたのは、今いっしょにに仕事をしているお客さま。
去年の11月30日に書いた記事「やってくれるの?」といってくれたのと同じ人です。



まぁ、新幹線の中で、お酒を飲みながら雑談していたときに出た話なので、どこまで現実味があるのかは?????ですが、(たぶんないとますが)。
でも、そう言われたら、やっぱり嬉しいですね。
そこまで私のことを買ってくれているんだ〜って思いますからね。



でも、もしも万が一、この話が現実味を帯びてきたら・・・・・・・


きっと、脱藩するだろうな〜(^^;



でも、でも、でも・・・その前に、今やっているプロジェクトを

みんながHappy
やってよかった
またみんなでいっしょにやりたい!

そう思える形で終わらせなければ!!