あれっ?? デザインが変更されちゃった!?

このブログを立ち上げたときから使っていた「foto-blue」のデザインは気に入っていたのですが、


他にはどんなデザインがあるのだろう??


と思いながら、デザイン編集のページをパラパラと見ていたら・・・・



自分の意志ではなかったのに、変更されてしまいましたw(*゚o゚*)w



前はこんな感じでしたが・・・


どちらが好きですか??


こっちのデザインも、これはこれでいいかな〜〜


とも思うので、しばらくこのまま使ってみます^^




おっと・・・


ブログを書くときのデザインも変わるのか!?


まっ、いいかぁ〜(^^;