出張報告2 夜の部編 第1夜

11月9日〜12日まで3泊4日の出張に行ってきました。
昼間の仕事の報告は会社でするとして、ここでは夜の部の報告を・・・


1日目
この日は内輪で3人で飲むことになり、地元の人の車で出発。
途中、屋台にしようかと思って、とのことだったので、そうか〜と思ってたんですが、
到着したのは、立派な割烹料理屋さん。
とりあえずビールに始まり、美味しい料理と美味しいお酒をたんまりいただきましたy(^ー^)y

その店に着いたときから気づいていたのですが、道を挟んで向かいに、もう10回以上も行ったことのあるクラブ(ラウンジ)が・・・
途中でママに電話したら案の定、翌日打合せ予定のお客さんはその店に来ているとのこと・・・
これは行くしかない! と思いましたね〜


で、1件目を出た後、
○○(お客)さんたちがきてるか見てきます〜〜
と、知ってるのに、わざとらしく・・・(;^_^A

で、中でお客さんと軽く話して合流の許可をもらったので、2人参加。
楽しく飲めました〜〜ヽ(^◇^*)/


そのお店はママがいい!!
私はママの大ファンなんですよね(⌒・⌒)ゞ
ママがいいから、もちろん女の子もいい!!

すごくフレンドリーで初めて席についてくれたときでも、前から知っている友達と話してるという感じでくつろいで話ができる。
そうかといってお客さんと行ったときには、どの人が重要なのかを見極めて、きちんと接待してくれる。
だから、誰とでも安心して行ける店ですよ〜


どこの何というお店なのかは、まだママの許可が下りていないので書けませんがm(_ _)m



あらっ 1日目だけでこんなになっちゃった...

2日目以降は、次回に・・・m(_ _)m