忘年会

忘年会シーズン突入ですね。


私も今日、今年初の忘年会ですヽ(^◇^*)/
でも会の名前が『親父忘年会』↓↓


スポーツクラブで同じエアロビクスのレッスンに出ている人たちとの忘年会なのですが、
40代が私を含めて2人,(たぶん)50代が3人、長老は75歳の人が1人の合計6人で飲む予定です。


忘年会をする位なのでスポーツクラブで会ったときには話をするのですが、それ以外の付き合いはないですね。
他の人が普段何をしているのか、仕事が何なのかも知りません(;^_^A


普段いっしょにいる人のほとんどが職場関係,仕事関係なので、まったく仕事と関係ない人たちとの付き合いも楽しいですよ〜〜
自分が知らない世界の人たちとの付き合いは、新鮮な話が聞けて得る物も多いと思います。


おいしい料理においしいお酒,楽しい会話で盛り上がってきます〜〜ヽ(^◇^*)/


でも、これに『きれいな女性』が加われば文句ないんだけどなぁ...(;^_^A