2011年1月1日

あけましておめでとうございます。


ブログを始めて2か月ちょっとが経ちましたが、まだまだわからなことだらけ(;^_^A

ですが、読んでいただいているみなさんに楽しんでもらえるような”ネタ”を探してアップしたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。



さて、今日は元旦

わが家は例年どおり6時起床。
6時半に家を出て近所の神社に初詣に行きました。

その後、7時ごろからお雑煮とおせち料理で朝食。

それから福袋を手に入れるべく、9時前に出かけてきました。

今年買った福袋は5つ。その中には私用の物も1つ(これは非常に珍しいことです(;^_^A)


買ったのはEddie Bauerの福袋だったのですが、入っていたのは
ハーフコート,セーター,長袖Tシャツ,デニムのシャツの4点。
全て着れそうだし、これで1万円なら満足ですねヽ(^◇^*)/


ただし・・・
平日仕事に行く時はスーツだし、休日も出かけるところと言えばスポーツクラブくらい...
せっかく手に入れたけど、着る機会はあるのだろうか ┐(^-^;)┌さぁ・・?