昨日を振り返って・・・

あとになって考えても、確かに昨日は慌ただしかったと思います。

でも、

忙しかった,こんなことはもうイヤだ!

とは思わないんですよね。。。


充実した1日だった、という感じで
イヤだ!というよりは、楽しかった、に近いかもしれません。


そんな風に感じるなんて、私って  ? なんて思ったりして・・・(^_^;)



イヤだと思わなかった理由は、やったことが

・自分しかできないこと
・人には任せられない、任せたくないこと
・好きなこと
・やってて楽しいと思えること
 などなど・・・・・

だったからなのでしょう。


前にも書きましたが「超完ぺき主義」だった私としては、人にやってもらっても満足できないから自分でやりたいんですよね。。。

本当は、年齢的にも立場的にも自分でやるのではなく、若い人にやらせるべき!
やらせることで、知識を付けさせて育てなければいけないとはわかっているのですが。。。


やっぱり「変る」って難しい。。。。。