おんぶとだっこ

先日、嫁が

ちょっとしゃがんで

と言うから、しゃがんだところ、背中に乗ってきて・・・

おんぶして欲しかったの。立って。

と。。。。


はぁ??と思いながらも、立とうとしたのですが、どうも許容積載量オーバーだったようで立ち上がれず(;^_^A


嫁がそんなことをするものだから、娘たちまで同じことをやりたがって。。。


次に乗ってきたのが中学生の長女。
体重は嫁とそれほどかわらない、と言っていたのですが、立ち上がれましたヽ(^◇^*)/


嫁と長女が乗っかったら、当然次女もきますよね〜
まっ 小学生だから余裕でしたが(*^-゚)vィェィ♪



それから数日後、今度は嫁が

だっこ。 と。。。。

しかたなく(?)ハグしたら、

そうじゃなくって、だっこして、かかえあげて欲しいの。 と。。。

その時も嫁のリクエストに答えたら、残りの2人からも同様の要求が。。。

でも、親子とはいえ、中学生の娘と向かい合って抱きかかえた時は、少し照れました(;^◇^;)ゝ



そして再び今日。。。

嫁が

しゃがんで

と。。。。


またか。。。

と思いながらも、背中に乗っけたら。。。。。

今日は立ち上がれました〜\(*T▽T*)/

ついでに5回だけですがスクワットもしちゃった(;^_^A


その時、長女は外出していたので、次女だけ。

でも、背中に次女を載せてのスクワットは余裕でしたよ。


そのあと、嫁曰く

今日は立ち上がれたってことは、この前より体重減ったのかな??

と。。。

ってことは、なに?? 私を体重計だと思ってるの?? ヾ(--;)ぉぃぉぃ


結婚17年目にしてこの感じ。どう思います???