禁煙宣言!

わたくし「かず」は本日より無期限にタバコを吸わないことを選択することをここに誓います。

平成23年2月14日



誕生日でもなんでもないけど、やろう!と思いついたので宣言しました。


禁煙すると決めたあとで、いろいろな本から抜き出した言葉を読み返していると


時間と自分をコントロールできないままでは、決していい仕事はできない。
朝ノートの魔法~なりたい自分になる成功習慣37のヒント


自分につくウソで一番人をダメにするのは、「必ずやる」と言いながら、やらないことである。
あきらめることあきらめてはいけないこと―人生が変わる30の言葉


キビシィ〜〜(>O<)

と思ったけど、今まで何度も挫けたけど(挫けたから?)
上に書いた言葉と合わせて、あえてここで宣言しました。