「夢来人のおかずですよ」食べました。

『紳助社長のプロデュース大作戦!』で特別販売された「夢来人(むらびと)のおかずですよ」
を食べてみましたヽ(^◇^)/


嫁が長女の懇談会に行った帰りに高島屋で買ってきた物です。
発売直後は売り切れ続出だったようですが、おととい?は山積みになっていたとのこと(^^;


で、さっそくご飯にのせて食べてみたのですが、食べるラー油の中にきざんだ宮古牛がたくさん入っていました。
ラー油なのだから唐辛子は当然のこととして、パイナップルやたまねぎなど、具沢山。
ほとんどは沖縄産ということです。



私は食べるラー油は初体験だったのですが、それほど辛くもなくおいしかった〜〜
スプーン1杯で、ご飯を茶碗1杯食べてしまいました。
その後、おかずはおかずだけで食べました(^^;


でも、1瓶840円。ちょっと高いかなぁ。。。(ノ_-。)