文具好きにはたまりません!!

日経ビジネスAssocie(アソシエ)で文具術の特集なんてやってたんですね。
知らなかった(>_<)


あるブログでそのことを知り、お昼休みにさっそく買いに行きました。



で、中を見てみると、

冒頭に「達人に学ぼう! 厳選!ビジネスシーン別"最強文具セット"」ということで、美崎栄一郎さん,「文具王」の高畑正幸さん、有名な文具コンサルタントの土橋正さんのオススメの文具が紹介されていました。


他にも

・アソシエ読者38人が公開! 私の “とっておき文具術”
・消せる、滑らか、多色 … 最新ペン 「選ぶべき1本」
・付箋、シール、マスキングテープの 「正しい使い方」

などなど・・・


写真も豊富で見ているだけで楽しい&ぜーーんぶ欲しくなってきました(^^;



さらに、アナログのみならずデジタルツールまで・・・



この雑誌は3月15日発売だったとは・・・
私としては情報収集不足でした(ノ_-。)



やはり定期的に本屋に行って自分の目で見ないとダメですね。


それよりも今は文房具屋さんに行きたい!!!!!


日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 4/5号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 4/5号 [雑誌]