仕事って楽しい?

本のタイトルではありませんが、仕事って楽しいですか?


今の私の答えは Yes!


最近、仕事をするのが楽しくて・・・
やらなきゃ、とか、やらされてる、という感覚は全くなく、好きだから,やりたいからやっている、という感じです。
だから、ついつい遅くまで会社に残ってしまうんですよね。。


昨日も気付いたら夜9時。
でも、ここまでやったら帰ろ〜と思って始めた作業が終わったのは10時近く。
翌朝のことを考えると、このくらいで帰らないと辛いので帰りましたが、気分的には、まだやりたい!、そんな感じでした(^^;


なぜでしょう??
好きな作業,得意な作業だから??
今いっしょに仕事をしている人たちのとの関係がうまくいっているから??


まぁ、そんなに悩むことでもありませんけど・・・(^^;



昔は違った。
自分でやる作業も楽しいと思えなかったし、人間関係もイマイチ。
だから鬱になったんでしょうけど。。。



さて、楽しい仕事を始めましょう!! \(*⌒0⌒)bファイトッ!!