昨日の朝ごはん

昨日は広島まで日帰り出張でした。


いつもと同じく、朝5時に家を出て羽田空港へ。


空港ではたいていANAラウンジを使っていたのですが、昨日は以前見つけて次に入ってみようと思っていた手荷物検査後の65番ゲート近くのエアポートラウンジに入ってみました。



そこで食べた朝食がこれ↓

ベーグルとカプチーノとアップルジュースです(^^;


羽田空港3階のラウンジは使ったことがあり、朝早い時間だとクロワッサンがおいてあるのは知っていたのですが、こちらはベーグルでした。
それも4種類も・・・
それに、ベーグルにつけるために3種類のホイップクリームまでおいてありました。


ANAラウンジだとアルコールもあるのですが、これから仕事という朝の便に乗る前にお酒を飲むわけにはいきませんからね〜(^^;


今度から朝は、こちらを使おう!そう思ったアタシです。