結婚指輪をはずす・・・

もう、ずいぶん前のことですが、嫁が結婚指輪をしていないことに気付きました。



『あれっ?指輪してないの?』と私・・・


『うん、ワンコの世話するのに、引っかかってじゃまだったから・・・。
 でも、もう半年くらい前からだよ〜』と嫁



ショックでした。。。。(ノ_-。)


何がショックだったかって、


嫁が指輪はずしたこと


ではなく、


私がそのことに半年も気付かなかったことが。。。
毎日会っているのに、私は何をしていたんだろう?どこを見ていたんだろう???


って。。。。



私が言ったからかもしれませんが、そのあとは、また指輪をつけていましたけどね。



そういえば、最近また、嫁の手を見てないなぁ。。。(^^;
つないでるけど(*^.^*)エヘッ