今日はノンビリ・・・・

明日の朝からの打合せに出席のため、今日の夜から広島にきています。


夜7時半ごろホテルにチェックイン。
でも、私は1人では飲みに行かない(行けない)ので、今夜の食事は駅ビルで買ったお弁当でした(;^_^A



食事も終わって、久しぶりに1人でノンビリ・・・って感じ。
たまには、こんな時間も必要ですね〜\(*T▽T*)/



今日はPC持って仕事のデータも入れてきたけれど、どうしても今日中にやらなきゃ!!というわけでもないので
まっ いいか〜 久しぶりにゆっくりブログ書こう!!
ということで書いてます(;^_^A



全然更新していないし、コメントに返事できないにもにもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m


でも、今から返事を書いても、「亀レス」どころか「カタツムリレス」になってしまいそうなのでやめておきます(;^_^A


それにしても、先週、どうしても書きたくて『今週のお題「おすすめの本」』は書いたのですが、そこで紹介した『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』の著者の白駒妃登美さんからまでコメントもらえるなんて・・・
はてなダイアリーにコメントから登録されました」ってメールを読んでビックリでしたw(゚o゚)w オオー!



今までのように毎週出張もなくなりそうだし、同時進行していたプロジェクトも落ち着いてきそうなので、


少しはブログを書く時間が取れるかなぁ〜
他の人のブログを見に行ったり、コメント書いたりする時間もできるかなぁ〜


と思っています。



なので、またまた、よろしくお願いいたします<(_ _)>



かず


↓ここを訪れてくれた私の大切な皆様へ・・・

でも、請求書は回さないでくださいね(;^_^A