Merry Christmas ∠※Pan!!。・:*:・

今日はクリスマス・イヴですね。

みなさんは、どのように過ごされるのでしょうか?



わが家は・・・


私は休日出勤中。夕食時間に間に合うように帰れるかなぁ??
(なのに、ブログなぞ書いております(^^;)


長女は、抽選で当ったから、ということで夕方からテレビの収録の観戦にいくらしい。


次女は夜用の弁当持って冬期講習。


嫁は・・・みんな出かけたから、ひとりでお留守番かな?



ということで、家族全員バラバラに行動しています。
きっと、夕食もバラバラになるでしょう。


昨日の時点でこうなることはわかっていたので、わが家のクリスマスは昨夜やってしまいました。
といっても、いつもとちょっと違う、パーティーっぽい食事にしただけですけどね。



明日の朝起きたら、枕元にプレゼント置いてあるかな??
サンタさんはなにをプレゼントしてくれるんだろう??


寝るときに、枕元におーきな靴下置いておくのを忘れないようにしないとね!