1週間の振り返り

■時間の使い方


昨日、6月16日(土)は一日中家で仕事をしていたから、1週間の仕事時間の合計が59時間50分。1日平均10時間弱か...
やはり移動時間や、移動中の読書タイムは引いているから、拘束されている時間は長いですね。
とりあえずの目標は、仕事時間を7時〜20時にすることかな(;^_^A

これで移動時間を引くと1日平均10時間を切れるんじゃないかな??

それでも長いと思うけど・・・



■今週書いた記事

第2回 ビジネス書コネクトナイトに参加しました

立花岳志(著) ノマドワーカーという生き方 〜場所を選ばず雇われないで働く人の戦略と習慣〜


仕事でバタバタしているから、今週も2本。

これだけは書かなきゃ!という記事だけでしたね。


「媚びない人生」など、他の本のことも書きたいのだけれど、時間がかかるのがわかっているから、仕事を優先すると、どうしても先送りになってしまう。。



■今週読んだ本

媚びない人生

世界は感情で動く

世界は感情で動く

ノマドワーカーという生き方



■読書量

ずいぶん前から読書の記録はつけていたのですが、グラフ化してみました。

6月11日(月)は出張での移動中、ずーーーっと本を読んでいたので、かなりの量を読みましたね^^


土日はほとんど読んでいませんが、読書は移動中や、特にすることがないときに読むことにしているので、まぁいいかな〜と思っています。




せっかく振り返ったのだから、来週以降に生かして、少しずつでも改善していきたいと思います!!