スケジュール管理表を作ってみました^^

以前にも書いたと思うのですが、私はスケジュール管理にはOutlookを使っています。
そして、もう1年以上経つと思うのですが、Outlookに入力した予定とタスクリストと空白メモ欄をOutlookの3つ折りスタイルで印刷し、予定が入っていない時間帯には、作業する内容を予定として左側に記入。
実際に行った作業を右側に並べて書いて、計画通りに実行できたかどうかを比較するようにしています。
──どんな使い方なのか、文字だけじゃわかりませんね。でも、実物は仕事の内容しか書いていないので、ここでは公開できないんですm(_ _)m でも、今回作ってみたフォーマットに近いです──


でも、Outlookへの入力は、自分が出席する、しないにかかわらず全て入力しているので、ダブルブッキングは日常茶飯事、トリプルブッキングもたびたびあります(;^_^A


そうすると、予定を書き込んでも見づらいので、Outlookとは切り離してスケジュール用のフォーマットを作成してみました\(^◇^)/

こんな感じです^^


本当は、こんな感じで予定と実績が並べて記入できて、項目ごとの集計やcsv吐出しができるアプリがあればそれを使いたいのですが。。。


こんなアプリがあるよ、というのをご存知の方は、ぜひ教えてください!!!m(_ _)m


でも、まあ、実績については、MyStatsというアプリを使って記録しているので(こんな感じ↓)、時間の使い方を振り返えるのには困らないんですけどね。

せっかく作ったフォーマット、早速今日から使ってみます^^