今週のお題 『クリスマスプレゼントにほしいもの』 その2

欲しいもの、ありました! それは『財布』


8月に読んだ本に
『秋に茶色か黄土色の財布を買うと幸運になる』
と書いてあったので、買おうと思ってたんだった。
付箋に『秋に財布を買う。茶色 or 黄土色』と書いて手帳の10月中旬のところに貼ってあったのを忘れていました(^_^;)


それから、その本には
『財布は最初に入ってきた金額を覚えていて、いつもその金額になるようになる』
みたいなことも書いてあったから、最初はいっぱい入れようと思ってたんだった。



でも、入れるもの、いっぱいはないんですよね...(ノ_-。)
わが家の財務大臣に要望書を提出したら認めてもらえるかな?('.')?