今週のお題 『今年一番のごちそう』

『今年一番のごちそう』・・・なんだろう??

今年はホテルで中華のコースも食べたし、
焼肉に行っても特選和牛○○など、値段の高いものから順番に注文したり・・・(^_^;)
「いい物」は食べてるはずなのですが、全部接待。
それも、される方ではなく、する方だったからなぁ...

こんな私でも接待の時には一応まわりを気にしながら飲食してるから、せっかくの料理だけど、あまり味わえてないんですよね...(ノ_-。)


接待以外では、やはり出張のときに行った割烹料理屋さんかな。
でも、そのときも歯の治療中であまり味わえなかったし...


今年を振り合えると、
いい物は食べたけど、味わえなかった1年
って感じかなぁ...(ノ_-。)


うーん....
あえて言うなら、
スポーツクラブで運動したあと、お風呂・サウナに入った後の”ビール”かな?
一気に飲んだあとは思わず声が出てしまいます(*~ρ~)ゞプハー

でも、これって毎週土日のことなのですが...