今週のお題 『今年の抱負』

今日は何を書こう??ネタがないなぁ...
今週のお題が変っていないかなぁ??
年明けだし、お題は「今年の目標」とか「抱負」とかかな??
と思っていたら、案の定『今年の抱負』でした v(・_・) ブイッ


ところで『抱負』の意味は??
『目標』と違うの??

と思ってしまったので、ググってみました(^_^;)


抱負 −− 心の中にいだいている決意や志望


ということは、単なる「目標」よりは上のもの,目指すところ、ってところですね。



だったら、年末年始にかけて書いた目標のうち

Mission : 人に”よかった”と言ってもらえることをする!

です。

やっぱり人に感謝してもらえたら、もっとやろう!という気持ちになりますからね(^^)