体内時計

私は平日は4時20分に起きるために、4時10分と4時12分の2個の目覚ましを掛けているのですが、その2つとも、昨日の朝は鳴らなくて...


昨日の朝、目が覚めて時計を見たら、4時07分。
もうすぐ目覚ましが鳴るな〜と思いながら、そのまま布団に入っていたけど、なかなか鳴らず...


おかしいなぁ??

と思ってセットした時間も確認すると。6時00分と6時02分。


あっ、休日出勤だからゆっくり起きればいいや、と思って変えてた!


と、そのときになって気付きました。

いつもはちゃんと確認してから寝るのに、日曜日の夜に限って忘れていました。


でも、私の『体内目覚まし時計』が正確でよかった(^^;



などと考えていたのは昨日のことだったので、

この記事、書き損ねたなぁ...

と思っていたのですが、


今朝、目が覚めて時計を見たら、なんと 4時07分!
昨日とまったく同じ時間。

今朝も正確に働いてくれたようです(^^)


おかげで、この記事も書けました(笑)



さて、明日も正確に働くかな??