体内時計 3日目

04:09
今朝、目が覚めて時計を見たときの時刻です。


昨夜は会社を出たのが夜11時過ぎ。
通勤時間は約1時間なので、家に着いたときには日付が変わっていました(ノ_-。)


それから、かなり遅めの、昼食以来12時間ぶりの食事
(私は飲みに行くとき以外は夕食は家で食べるので)
嫁も起きて私の帰りを待っていてくれました(^^)


それからお風呂に入って・・・


すぐにベッドに入りましたが、どうしても仕事のことを考えてしまって・・・
01:30を見たことは覚えています。
あと2時間半しか寝れないのか。。。。と


なので、明日は体内目覚まし時計は働かないだろうなぁ...

と思いながら寝たのですが、今日も本物の目覚ましが鳴る1分前に目が覚めましたヽ(^◇^)/

でも、サクっとベッドから出ることはできませんでしたが(^^;



今夜は飲み会と打合せがダブルブッキング。

どちらに出席するか??

もちろん飲み会!!


と言いたいところですが、やっぱりサラリーマン。
仕事を断って飲みに行くわけには行きませんね。。。