SONY VAIO Zシリーズ GET!!

といっても、職場のノートパソコンですけどね(;^_^A
(法人向けのカスタマイズされたモデルなので、市販のものとは仕様が少し違いますが)

私の職場ではデスクトップPCは全員使っているのですが、出張や出先で使うために10人に1台程度のノートPCがあって、私が管理しています。
今まではIBM(Lenovo)のPCだったのですが、そのPCが新機種に更新されたんです。


CPU:Intel Core i5 M520 2.4GHz
RAM:2.49GB
OS:Windows XP Professionl


OSは会社の標準がまだXPなので仕方がないですね。


画面サイズ:13.1 inches
解像度:1920×108 のFull HD


でも、この画面サイズでこの解像度は、アラフォー卒業間近の私には、メガネなしでは辛いです(;^_^A


さっそく家にお持ち帰りして遊んでいます(;^_^A
なーんて、仕事してるんですけどね(ノ_-。)


自宅の7年物のPCとは比べ物になりませんね。当たり前だけど・・・

自宅のPCもリプレースしたいなぁ。。。。