今週のお題 『笑顔のもと』

私の笑顔のもと・・・なんだろう??


いちばんゆったりできるのは、やっぱり自宅にいる時。


家族と仲良く、ふざけたり冗談言ったりしているときかなぁ??


ほとんどストレスはない(と思っている)ので、いつでも笑顔になれますよ=*^-^*=



『笑顔』といえば、こんなことを書いた本がありました。

人は、笑顔一つで、少し幸せになってくれる。
電話一つで、少し幸せになってくれる。
「ありがとう」一つで、少し幸せになってくれる。


幸せは、そんなに遠くにあるわけじゃない、
幸せは、そんなに高くにあるわけじゃない。


笑顔一つでも、いい。


それだけでも、いいんだ。

『笑顔一つで、少し幸せになってくれる』
たくさんの人を幸せにしたいですね。


戦わない経営

戦わない経営