エイプリルフール

今日は4月1日。エイプリルフールでしたね。



いつか・どこかで・誰かから・・・(^^;


ウソをついていいのは午前中のうちだけ、
と言われた気がするのですが、
ホントでしょうか??



今年は東北地方太平洋沖地震の災禍を受けて、
応援メッセージを掲載するにとどめたり、
企画そのものを中止するなど、対応も様々だったようです。



私も何か書こうかと思ったのですが、
やはり、こんな時期なので自粛しました。

──といえば聞こえはいいですが、
ホントはいいアイデア(ウソ)が浮かばなかっただけです(^^;──



ところで、日本にはいろいろな協会があるんですね。


日本インターネットエイプリルフール協会(JIAFA)


初めて知りました。


活動時期は毎年3月〜4月初旬までなのでしょうか??