大人買い??

昨日は念願かなって(大げさ(;^_^A)百円ショップに行きました。


そこで購入したのは

  • ストップウォッチ …… いろいろな作業時間を計ってみようと思って
  • ご祝儀袋     …… もうすぐ後輩の結婚式なので
  • 折り畳み式定規  …… 筆箱に入れておくと便利そう
  • スナップフック  …… iPodなどを入れたケースを引っ掛ける用 
  • マスキングテープ …… 付箋代わりにも使えそうなので 

の5点。

でも、これじゃ「大人買い」とはいえないですね。。。



それほど大きくない、というより、小さな店舗なので、種類も少なく、日経ビジネスAssocieに載っていたような商品や、買いたくなる品物は少なかった。。。



もっと大きな店舗に行って、今度こそ「大人買い」したい!!!



今日は文房具を見に行きます。
今一番欲しいのは「ジェットストリーム4&1」
でも、ちょっと高級な「ピュアモルト ジェットストリーム」も気になっているんですよね。。。

買い物には超時間がかかる私。。。
果たして決断できるか??