誕生日 オメデト(^_^)∠※PAN!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
今日は私の○○回目の誕生日(○○はプロフィールから計算してみてください(^^;)


昨日の夜、嫁に「明日は誕生日だから...」と言ったら
「あらっ そうだっけ??」と....


なので、自分でお祝いしてしまいました(^^;



ある程度の年齢になると「もうおめでたい歳ではないから・・・」と言う人もいますが、でも、今回の地震津波で亡くなった人のことを思うと、今日まで生きてこられた。今朝を迎えられた。
それだけで、おめでたい,ありがたい、と思います。
100%明日の朝を迎えられるという保障は絶対にありませんからね。(99.99%迎えられるだろう、とは思っていますが)


だから自分に対して『おめでとう』だし、
今まで関わってきた人、みんなに『ありがとう』です。



今日も家族といっしょに食事できる時間には帰れそうにないので、お誕生会は明日かな??
でも、明日の夜、下の子は弁当持って塾に行って帰りも9時ごろなので、あさっての方がいいかな??
どっちでもいいけど・・・(^^;
自分でケーキとワインでも買って帰って、お祝いしてもらおう!!
 (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪