初めて・・・v(・_・) ブイッ

スポーツクラブに通い始めて、ちょうど5年。
ほぼ2か月ごとに体組成測定をしているので、30回近くになりますが、初めて「体重を減らしましょう」と言われませんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ


でも、部位別で脂肪が減ったのは脚だけ・・・
それも片脚0.5kgずつで合計1.0kgも。
筋肉が増えたのも上半身が0.6kg,脚が0.4kgと0.6kg。


上半身の筋肉増は良しとして、脚の変化はホントかなぁ??
2か月で1キロも脂肪が筋肉に変わるかなぁ??
ちょっと疑っています(^^;


それに上半身の脂肪は、まだ標準より多いし・・・
娘たちには、また、「パパ、おなか出てる〜〜」と言われてしまう。。。(ノ_-。)


脚と腕の脂肪量も、ほとんど同じだし...
二の腕は振袖とはいかないまでも、ポタポタは自覚してるし・・・
ここだけは減らないんですよね。。。。。。。。。



まだまだ減らしたいところは残っています。。。。