浮気疑惑をかけられる・・・

先週の土曜日に結婚式のために広島方面に行った私ですが、今週とゴールデンウィーク明けにも広島出張の予定が入っています。


それを聞いた長女が嫁に


同じ場所にそんなにちょくちょく行くのはおかしい。浮気だ〜〜


と言ったとのこと。
でも、そう言われた嫁の返事が


パパは24時間365日、ママのことしか考えていないから、浮気なんてしないのよ〜〜


と。。。



はぁ。。。。 と私ε=( ̄。 ̄;A



本気でそんな風に思っているとは思っていませんが、でも、そこまで言われると、裏切れないですねぇ。。。(^^;
でも、出張のときは遊んでましたけどね〜〜
別の”ママ”のこと考えてたし(^^;



疑われたり、文句を言われたりすると、逆に、反抗して、そういうことしちゃえ!と言う気にもなりますが、そうまで言われるとねぇ。。


でも、それを見越しての発言だったら、それはそれで怖いです。