今週のお題 『私の小さなこだわり』

私は「○○じゃなきゃダメ!」というものは特にないと思うのですが、あえて探してみると・・・


夕食はご飯と味噌汁があったほうがいい!


というくらいでしょうか。。



私のは中では、家での夕食にピザやスパゲッティはありえない(^^;



他には、メニューにもよりますが、
味噌汁→スープでもOKですが、やはり汁物は欲しいです。



と言いながら、昨日の夕食はお好み焼き。



でも、味噌汁はありませんでしたが、ご飯は食べました(^^;



お好み焼きや焼きそばにご飯と味噌汁。
私は全然OKなんですよね〜〜


6歳までとはいえ、関西地方に住んでいたので、その血が残っているのでしょうか??(笑)