ポテチ生活で人生はよくなる??(笑)

Twitterのタイムラインを見ていたらこんな状態に・・・

勝間和代さんの

そして、間違え発注の湖池屋ポテチ48袋、あと11袋になりました。いちおう、まだ太っていないので、楽しんでポテチ生活を送っています。

とのつぶやき後に


本田健さんが

あなたの人生は、きっとよくなる! -きっと、良くなる-

と・・・・・思ったけど、つぶやいたのは本田健botでした。


でも、狙ったのかな??(笑)



ところで”bot”って、Twitterに、自動的につぶやくシステムだったのですね。
さっきググって始めて知りました(^^;


また1つ、Twitter用語を覚えて賢くなりました(笑)


でも、RTとかって、どうやって書けばいいのかワカラナイ。。。
帰りに本屋でも覗きに行こうかな??(ノ_-。)