夫 死んでほしい

昨日、大阪出張の際に読んだ、香山リカさんの『人生の法則──知るだけでココロがラクになる10章』に

「グーグルで検索キーワードの入カフォームに「夫」と入れて、そのあとにちょっとスペースをあけてみよう。」

との文章があったのでやってみました。


その結果がこれ↓

香山さんの本の続きにも

グーグルでは、ふたつ以上のキーワードを入力して検索をしたい場合、ひとつの単語のあとにスペースを入力するだけで、自動的に「より多く検索されているキーワードの組み合わせ」の候補が表示される予測サービスがある。そこで「夫」にプラスしてスペースを入力するとずらーっと出てくる候補が、上位から以下のようになっているのだ。
 「夫死んで欲しい」「夫嫌い」「夫小遣い平均」「夫言葉の暴力」「夫小遣い」「夫呼び方」「夫死亡手続き」「夫うつ」「夫失業」。
 こういった組み合わせで検索しているのは、誰なのか。重要人物の暗殺を考えている誰かなのだろうか。そうではないはずだ。これはやはり、妻たちと考えるのが自然だろう。

妻たちは、なぜこんな言葉で検索するのだろう??
うちの嫁もやってるのかな?? そうは思いたくないが・・・


また、

 「妻」とスペースを入れると「プレゼント」「誕生日プレゼント」「結婚記念日の贈り物」などのワードが並ぶ。

とあったので、こちらもためしてみた結果がこれ↓


MSNの検索エンジンbingでも候補が出てくるのでためしたのがこれ↓


「妻 」に「誕生日プレゼント」という単語があるけれど、それ以外はネガティブな言葉ばかりですね。。。


この検索結果で、どこに辿り着くかはみなさまで・・・(^^;



それにしても、世の中、夫婦仲は悪くて当然、なのだろうか??


じゃぁ、今のわが家は”異例”なのか?? r(^ω^*)))テレマスナ