B787に乗りました

今日、明日、あさってと出張です。


久しぶりに飛行機に乗るな〜と思ったけど、最後に乗ったのは昨年の11月30日。
まだ、2か月しか経っていなかったんですね(;^_^A



今日乗ってきた飛行機はこれ↓


ボーイングの最新鋭機787です。



座席はこんな感じです↓


各席にモニターがついています。


私は使ったことがありませんが、USBメモリーに音楽などを入れてあれば聴けるようです。


それに、機内で聞ける音楽(?)も、今までの飛行機では最初から最後まで通しで聴くしかなかったのですが、この機種ではトラックごとに聴くことができました。




このモニターを見たら、10数年前、ロンドンに行くときに乗ったヴァージン・アトランティック航空のプレミアムエコノミーの席を思い出してしまいました。


そのときって、妊婦の嫁を置いての単身赴任だったから・・・ちょいセンチメンタルな気分でしたね。


それが今じゃぁ....


これ以上はやめておきます(;^_^A


追伸
ホテルで1人で飲んでます。
ちょいヨッパです(;^_^A