感覚は間違っている? ── Mystatsで確認しました

今週は仕事で遅い日が多かったし、
昨日・おとといは昼間も眠くなったりしていたので、
睡眠不足だな〜と思っていたのですが、
これを見ると、今週の睡眠時間41.0時間。

1日平均6時間弱ってことは結構寝てますね。

では、なせ眠かったのだろう??(;^_^A


でも、仕事が56時間ってことは、1日11時間以上。
働きすぎだ〜〜!

改善方法を考えなければ!!



この記録を見るまでは、1日5時間は寝ていないのでは?と思ったのですが、
こうやって記録していると、数値で見れるし感覚との差がよくわかりますね。

それに働きすぎだということも、数値でわかったし、改善しなければ!という気持ちにもなったし・・・


やっぱり、記録は大切だって思います。


私が使っているアプリはこれです。
http://www.mystats.net/jpn/