TUMIのカバンが届きました\(^◇^)/

先日注文したカバンが昨日届きました。

箱もきれいだし、カバンも見てみたけど、傷などは見つけられず、どこが「訳あり」なの??という感じで大満足です\(^◇^)/


最初に見たShopの商品には「訳あり」と書かれていたし、私が注文したShopも、そこの系列のようなので、こちらの商品も「訳あり」だと思ったのですが、再度、ここを見ても、そんなことは書いてないですね。
「訳あり」ではなかったのかな??(^^;


やはり並行輸入品のようでドル表示のタグがついていたのですが、表示金額は「$375」。(写真撮るの忘れた!)
1ドル80円として換算しても、30,000円。

定価は61,500円。それをほぼ3分の1の価格22,800円で手に入れられたわけですから、お得!!!(笑)


こんな買い物の仕方を覚えてしまったら、デパートで正規の値段で買う気がしなくなってしまいますね(^^;



どんなカバンなのか、使い勝手などは少し使ってみてから報告したいと思います!!