トーニングシューズを買いました\(^◇^)/

カバンに引き続き、今度は通勤用の靴を買いました。
買ったのはこれ↓


『【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ HL20232 トラベラーライト トーニング BEAUM OUT BL/BLACK』というものです。


トーニングシューズといえば、リーボックの「イージートーン」が有名ですが、
『履くだけで筋肉消費量が上がって痩せる?』といわれている靴です。


そんな機能のシューズがあることを知った時から欲しいとは思っていたのですが、なかなか買えずにいました。


でも、通勤用に使っていた靴が、かなりくたびれてきたので買い換えようと思って靴屋さんを覗きに行ったらこれを発見。

一目惚れして買ってしまいました(^^;


お店で試し履きして歩いた時には、真中だけで立っている(靴底の丸い部分)ような感じで、ちょっとふらふらするけど、でも、クッション性もよく履き心地はヨカッタです。
(靴底はこんな感じ↓)


まだ履いて通勤はしていないし、効果のほどは??な点も多いと思いますが、また報告しますね^^


少し前までは、あまり買い物はしなかったのに、最近多いなぁ(^^;