心配ごとが現実に……

前回記事で、

タイトル:ごめんなさい


本文:
 仕事が忙しくてブログ記事のことを考える時間がありませんでした。
 だから今日はこれだけしか書けません。


という記事を書こうとした、と書きましたが、それが現実になってしまいましたm(__)m




先週は先々週以上にバタバタとしておりまして、
朝4時20分に起きて身支度をして、5時に家を出て...
夜も9時ごろまで会社にいたから(金曜日は11時近くまでいましたが)
10時ごろ帰宅したあとは食事してお風呂に入ったら寝る。
そんな家と会社の往復だけという生活をしておりました(ノ_-。)

おまけに、おとといの土曜日は休日出勤しちゃったし...


そんな感じだったので、仕事のことばかり気になって、ブログ記事のことまで考えらませんでした。



「そうはいっても、通勤電車の中や昼休みぐらいはあるでしょ?」


と言われると、そのとおりなのですが(;^_^A



それに、やはり前回記事の最後には自分で

「時間があったら」なんていってると時間なんて絶対見つからない。
「時間は作る」しかないのだから……。

と書いてますからね。



私の心の中では本当は「ブログを書きたい!」とは思っていないのかな??

「書きたい!」ではなく「書かなければ!」と思っているから、やりたくなくて書かない理由を探しているのかもしれませんね...



今日の昼休みにでも、自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。

そうすると、書けるようになるかな??
なればいいな〜