書くべきか、読むべきか

自分のブログを見て欲しいのなら、他の人のブログも読まなければ。

と、思っています。


でも、2〜3週間前から、朝から晩までバタバタしてしまって...
毎日15時間以上、会社にいるような状態です(ノ_-。)


それでも、朝一の30分ぐらいは自分のやりたいことをやろう!
と思って、こうしてブログを書いているのですが、かなり遅くって。。。。


そうこうしてるうちに、仕事しなきゃ!!
となってしまい、他の人のブログを訪問する時間がなくなる。


昼休みに職場にいれば見れるのですが、最近はお昼をはさんで出かけていることが多く、それもできていません。


コメントを書いてくれた人,☆を付けてくれた人のブログは極力見に行くようにしているのですが、それ以外はなかなか見れなくて。。。


他の人のブログは、記事の内容だけではなく、レイアウトや文字の書き方など、参考になることも多いので、いろいろな人のブログを訪れたいのですけどね。。。



ということで、今日のタイトルを
『書くべきか、読むべきか』にしました。


どちらを優先すべきなのでしょう??

読むことかな??

でも、書きたいこともいろいろと出てくるし。。。


よしっ!
仕事は人にまかせて、私はブログに専念しよう!



なんてことは、絶対無理ですね(^^;