職場復帰(笑)

7連休も終わり、本日から仕事再開です。


7連休・・・休みに入る前には長いと思ったけれど、終わってみれば、
もう終わりか・・・という感じです(^^;


でも、休みが半分過ぎた5月2日あたりからは、
早く会社に行きたいな〜〜
という気持ちもありました。


なぜか?
それは、ブログを書いたり、他の人のブログを見に行きたかったから・・・


そうなんです。私がブログをやっていることは家族(特に嫁)には内緒なんです(^^;


連休中も書きましたが、家族の目を盗んで、こっそり、だったので、ゆっくり書きたいな〜と・・・



さて、書くぞ〜〜〜〜
でも、出張後&休み明けで仕事は滞っているし、
今日は金曜日だから、明日あさっては土日でお休み。。。


ネタだけ考えて、書くのは来週からかなぁ。。。。(ノ_-。)