昨日の行動記録

 4:15 定刻に起床
      出かける準備をして・・・


 5:00 家を出発
      駅まで歩く間はPodcastを聴き、電車に乗ってからは音楽を聞きながら読書


 6:15 職場に到着
      朝活!!
      まぁ、ネットのニュースを読んだり、ブログを読んだり書いたりですが
      よっぽど忙しいと、この時間から仕事をすることもありますが、
      自分の好きなこと,やりたいことをやる時間です。


 8:00 仕事開始!!!!!


21:30 仕事を切り上げて帰途へ
      朝と同じく、電車の中では読書、駅〜家まではPodcast


22:30 自宅に到着
      遅い夕食をとった後、お風呂へ・・・


23:30 就寝


だいたい毎日こんな感じですね。
家にいて起きている時間は、朝・晩それぞれ1時間。


なんか、寝に帰ってきてるだけみたいだねぇ。。。
ゴメンね


昨夜、寝る前に嫁に言いました。


返事は


いいよ、仕方ないよ。


最近の1か月半ぐらいは毎週休日出勤だし・・・


これじゃぁ、会話する時間ありませんよね。。。
このワークライフアンバランス状態は何とかしたいけど、なんともならない。。。。(ノ_-。)


こんな本もあるし読んだけど・・・(^^;


ワークライフ“アンバランス”の仕事力

ワークライフ“アンバランス”の仕事力