朝寝坊

昨日の朝、目が覚めて時計を見たら


なんと! 7:00


そう、いつもより3時間近くも寝坊をしてしまいました(^^;



まぁ、前日出張から戻って帰宅したのは0時を過ぎていたし、
プレミアクラスにアップグレードした機内で、CAさんの


美味しいですよ〜〜♪


の言葉に、ついつい・・・


シャンパン→白ワイン→赤ワイン→日本酒→焼酎


と5杯も飲んじゃったからなぁ。。。


おかげで、空港からのバスの中では気持ちが悪くなるし・・・(^^;


昨日の朝も軽い二日酔い状態でした。


飛行機で飲みすぎるなんて・・・ねぇ(^^;


以後、気をつけよう!!!



でも、寝坊したのって何年ぶりだろう???
やっぱり混んだ電車はヤだ!!


ということで、今朝はいつもどおり4:15に起床しました〜\(^◇^)/