本を読んで得たことは実行しないと意味がない! 特にこれ系は・・・

次のターザンの発売っていつだろう??
と思い、前号を見てみたら、「2012 4/26発売」と書かれているじゃないですか!

それに特集は『夏まで、あと3か月 28回で変える カラダ改造 BOOK!』

これは買わなきゃ!!

ということで、あわてて近所のコンビニに買いに行きました。



家に帰ってきてから、全体をパラパラと読んだのだけれど、

これって、読むだけでは、ぜーーーったいに変らないですよね。



普通のビジネス書であれば、頭の中に残っていれば時々思い出して、”やること”もできるけど、
カラダを鍛えることは、頭でわかっていても、
実際にカラダを動かさなければ変るわけがない!


そんなことは十分承知していますが、前号に載っていたこと、何か実行したかな??

ちゃんと読んで覚えたらやろう!


なんて思っていたら、次の号が発売されていました・・・(;^_^A


お腹に力を入れることを意識したり、
椅子に座るときも、背筋を伸ばして背もたれから離れて座るようにしてみたりと
普段できることは少しずつはやっていますが、
お腹を凹ますための、所謂「運動」まではできていないですね。。。



体重・体脂肪計も買ったことだし、少しずつでも実行しなければ!!


そう思うゴールデンウィークです(;^_^A